2009年07月12日

サマージャンボ 宝くじの購入代行

サマージャンボ宝くじが7月13日 月曜日から全国で一斉発売されるexclamation

サマージャンボ宝くじは、1等が2億円、前後賞が各5,000万円で、1等・前後賞合わせて3億円が当たる宝くじだexclamation世の中、不況のせいかサマージャンボ宝くじへの興味は例年より高いような気がする・・・

当せん本数は、1等2億円が39本、前後賞各5,000万円が78本exclamation2等も1億円で、当せん本数は39本・・・1等と2等を合わせると、78人もの億万長者が誕生することになる

78人も億万長者が同時に生まれるってすごい〜
でも、毎回、1等が当たってるのに気付かないで交換しない人が結構いるそうで・・・運がいいのか悪いのかわかんないな(笑)

宝くじ売り場も、1億円以上の当選が出る有名売り場が全国にはある
2008年の1位は名駅前チャンスセンターが13本、2位は西銀座デパートチャンスセンターで12本、3位が大阪駅前第4ビル特設売場で11本だexclamation×2

自宅にいながら、そういった有名店から、購入できるという宝くじ購入代行のサービスがある・・・地方にいるとなかなかそういう有名店からは買えないので、ありがたい購入代行サービスだexclamation×2

やっぱり、近所の当選が出たことがないような店で買うより、期待してしまうので、宝くじ購入代行サービスに頼むのもアリだわーい(嬉しい顔)
posted by macer at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
×

