2009年06月15日

深イイ話

深イイ話で、第2回旨イイ話が開催されたexclamation×2
深イイ話で、紹介されれば注文が殺到するらしい

以前のアジ茶漬けは、放送後9000件の注文が入り、半年待ちだそうで・・・200円くらいのお茶漬けだと思ったが、それを半年も待って買うなんて・・・

今日の深イイ話で紹介されたのは、全部で7つexclamation×2

富良野産スイートアスパラ、丸ごとがぶりサンマの蒲焼、クロワッサン餃子、まるごと焼きリンゴ、ステーキパイ、上ホルモン鉄板焼(ホソ)、抹茶バターケーキ(抹茶満月)だexclamation×2

何千通の応募から選ばれるだけあって、どれもとてもおいしそうだった

満場一致で「旨イイ」に選ばれたのは、最後に紹介された駿河園の抹茶バターケーキ(抹茶満月)

フォークを入れると、抹茶の香りがフワーって出てくるらしく、上品な味だそうだ・・・スゥイーツ好きな私にも魅力的な一品だった

まぁ、何度も言ってるが、製造体制を整えてから、番組に出ないとえらいことになってしまう・・・でも、少なくても半年は注文が入ってるわけだから、深イイ話の影響力はすごいexclamation×2
posted by macer at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
×

