2009年05月20日

快適生活オンライン 焼肉4種盛り

快適生活オンライン焼肉4種盛りというのが、最高に魅力的だ!

華咲きカルビ、華咲き肩ロース、華咲きハラミに牛タンが付いている、焼肉4種盛りだ!網の目に包丁が入れられ、弾力と柔らかさを併せ持つ職人の技「華咲きカット」というのが、売りらしいが、これがまたおいしそうに見える

ボリュームもすごい!快適生活オンラインのホームページで、20人前で、2kgで10,500円exclamation×2
これは、安いよな〜

九重親方(元千代の富士)も大絶賛らしい!

最近、がっつり肉を食べてないから、ぜひ、食べてみたいと思わせる商品だ!

そして、いまスカパー!を見ていたら、快適生活オンライン焼肉4種盛りのCMが!!驚いた!!!

な、な、なんと、同じ、10,500円で、さらに2倍わーい(嬉しい顔)
4kgで、40人前exclamation×2

食い切れね〜(爆)
冷蔵庫にも入らないな〜わーい(嬉しい顔)

こりゃ、大人数でバーベキューでもするときじゃないと、買えないな
どういう人が買うんだろわーい(嬉しい顔)??
恐るべし、快適生活オンラインわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by macer at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリウス モデルチェンジ

プリウスモデルチェンジして3代目が登場した!

初代と2代目は、おとなしいデザインであまり好きになれなかったが、モデルチェンジした今回のプリウスは、なかなか良い!ただ、初代からずっとそうだが、トランク部分があまり広くないのが、イマイチかな?

ゴルフとか、アウトドアとか好きな人は、荷物入りきらないんじゃないかな?っていう広さ・・・ビジネス用も出てるみたいだが、営業マンは段ボールとか積めないような・・・

まぁ、でもプリウスの魅力は、リッター30km後半を叩き出す燃費の良さ!最近また、ガソリン代が少しずつ上がってきてるので、いま乗ってる車の3倍近くの距離を走ると思うと驚異だ目

この新型プリウス、納車まで5ヶ月待ちとか??
5ヶ月??待てない(笑)

でも、いま自動車工場も稼働率が相当悪いので、こういう車が出てくることは、非常にいいことだ!やっぱり、なんだかんだ言っても、自動車業界が元気にならないと、日本は元気にならないからねわーい(嬉しい顔)

posted by macer at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム30周年 等身大登場!

ガンダムが今年で30周年を迎える・・・

1979年にテレビアニメ「機動戦士ガンダム」が放送されて、今年で30周年を迎えるということで、その記念として、「機動戦士ガンダム30周年プロジェクト」がスタートする

そのメインとなるのが、全高18mにおよぶ、RX-78-2 ガンダム等身大exclamation×2

等身大のガンダムは、富士急ハイランドのアトラクション「GUNDAM CRISIS」にあるが、今回は立像である

7月上旬完成予定で、東京お台場のフジテレビ近くにある潮風公園に登場だ

なんとこの等身大ガンダム、バラバラにして運搬することができるらしく、他の場所やイベントなどで展示予定らしい

このイベントの魅力は、入場や観覧が無料なうえ、30周年記念グッズの販売やイベントなどを行なう予定らしい

これは、ガンダムファンは行かずにはいられないだろう
等身大とあらば、ジオン軍のモビルスーツも見たかったが・・・

30周年を迎えても、ガンダムはなぜ全然飽きないのだろう?
別にアニメファンではないのだが、ガンダムだけは別物だ

そういう人は、かなり多いんじゃないだろうか?
小学生のころ作っていた、ガンダムのプラモデルは、大人になったいまでも買ってしまう

むしろ、大人になった今の方が、ガンダムにお金を使ってると思う

posted by macer at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

